ポーランド発 YOPE(ヨープ)のナチュラルアイテム

YOPE(ヨープ)はポーランドで生まれたナチュラルコスメ&ハウスケアブランドです。

全アイテムが90%以上天然由来成分となっており、植物由来のオイルやエキスをたっぷり配合し、人だけでなく動物や環境にも配慮した製品を作り続けています。

動物が描かれた可愛いパッケージも特徴です。そんなYOPE(ヨープ)の優しい香りに包まれるアイテムをぜひお試しください。

 

YOPE(ヨープ)のハンドクリーム

すーっと肌になじみ、べたつきにくい使い心地で持ち運びもできるYOPE(ヨープ)のハンドクリーム。エコサート認証を取得したオーガニックシアバターや植物性オイルを数種類配合しました。
※エコサート認証とは、フランスに本部を持つ、「オーガニック認証団体の世界基準」と言われる国際有機認証機関です。 国際的な第一級の有機認定マークのひとつとして、高い評判と信頼を得ています。 国際有機認定機関としては、世界最大規模の団体です。

YOPE(ヨープ)のハンドクリーム Ginger & Sandalwood(ジンジャー&サンダルウッド)は、ジンジャーのスパイシーさとサンダルウッド(ビャクダン)が合わさった神秘的で、しかし活力みなぎる香り。みずみずしいオレンジの爽やかさとフローラルな甘さ、南国の木々のスパイシーさを持ったフローラルな香りです。
YOPE(ヨープ)のハンドクリーム Tea & mint(ティー&ミント)は、紅茶とミントがミックスされた春風のような涼しげで爽快な香り。天然保湿成分の力で手の集中ケアに。

YOPE(ヨープ)のハンドクリーム2種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)のハンドソープ

YOPE(ヨープ)のハンドソープの場合、バーベナとバニラ&シナモンは天然由来成分及び必要最小限の添加物が98%ですが、フィグツリーには92%と表記されています。このように天然由来原材料の種類に応じて、最もその“個性”が際立ち、同時に心地よく感じられるformula(配合)が生み出されています。また、原料の多くは国際的なオーガニック認証の「ECOCERT」を取得しているのも安心です。
※パラベン、人工保存料、人工着色料、シリコン、ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)、ラウレス硫酸ナトリウム(SLES)を使用していません。

ハンドソープ Fig Tree(イチジク)は、イチジクのhoney-sweetな香りのナチュラルハンドソープ。厳選されたクレンジング成分と植物エキスがお肌を再生・保湿し、清潔で柔らかく弾力のある肌へと導きます。
ハンドソープ Verbena(バーベナ)は、天然のバーベナのシンプルでさわやかな香りを感じることができます。
ハンドソープ Vanilla cinamon(バニラ シナモン)は、その名の通り、天然のバニラとシナモンが複合的にしっかりと感じられます。バニラ寄りで甘すぎるわけでもなく、シナモンが主張しすぎてツーンとすることもない、絶妙なバランスの香りが楽しめます。

YOPE(ヨープ)のハンドソープ3種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)のシャンプー

YOPE(ヨープ)のナチュラルシャンプーは、シリコンフリー。髪や頭皮から汚れや不純物を取り除くだけでなく、栄養を与え、効果的に洗浄し、 頭皮&髪質のタイプごとに最適な、3つの香りからお選びいただけます。


「シャンプー フレッシュグラス」はオイリー頭皮&髪質のためのシャンプー。洗髪中のリフレッシュメント効果が高く、洗いあがりの頭皮を爽やかに保ちます。ヨーロッパの草原を感じさせるハーバルな香りが特徴です。
「シャンプー オリエンタルガーデン」はドライヘアのためのシャンプー。オリエンタルな庭園を感じられる香りで、乾燥やダメージが気になる方におすすめのシャンプーです。
「シャンプー オートミルク」はノーマルヘアのためのシャンプー。オーツ麦から作られる植物性ミルク=オートミルクのように甘い香りが特徴です。乾燥orオイリーではない方におすすめ。

YOPE(ヨープ)のシャンプー3種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)のコンディショナー

YOPE(ヨープ)のナチュラルコンディショナーは、シリコンフリー。髪のタイプとスタイリングのニーズに合わせて、3つの香りからお選びいただけます。


「コンディショナー フレッシュグラス」はオイリー頭皮&髪質のためのコンディショナー。頭皮の油脂の分泌を穏やかにし、髪のべたつきを抑え、髪にボリュームを与えてくれます。
「コンディショナー オリエンタルガーデン」はドライヘアのためのコンディショナー。バニラエキスにビャクダンの香りを配合した、まさにオリエンタルな庭園を感じられる香りです。髪の乾燥を補修し、髪のボリュームを増やして、サラサラにしてくれます。
「コンディショナー オートミルク」はノーマルヘアのためのコンディショナー。オーツ麦から作られる植物性ミルク=オートミルクのように甘い香りが特徴です。髪質を健やかに保つために、乾燥orオイリーではない方におすすめです。

YOPE(ヨープ)のコンディショナー3種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)のシャワージェル

YOPE(ヨープ)のシャワージェルは肌に優しいクレンジングと、エコサート認証の保湿剤の組み合わせによって、汚れを落とした後の肌を柔らかく、しっとりと保ちます。


「ココナッツ&シーソルト」は、夏の日差しを思い出す甘いココナッツの香り。
「ローズ&ボスウェリア」は、繊細で高級感のある、フローラルでウッディーな香り。
「雲南中国茶」は、ティーポットに注がれたさっぱりとしたお茶のような爽やかな香り。
一日の終わりのバスタイムをよりリラックスできる時間に。

YOPE(ヨープ)のシャワージェル3種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)のハンド&ボディローション

YOPE(ヨープ)のハンド&ボディローションは、手にも体にも使える乳液タイプのローションです。植物性の原料配合で、洗い上がりの体は保湿性のあるやわらかな肌になり、手の潤いを優しく守ってくれます。


「Fig Tree」はイチジクのhoney-sweetな香りで、お風呂上りに使えば、おやすみ前のリラックスした時間をよりリッチにしてくれるでしょう。
「Verbena」はシトラスのような香りで、お出かけ前のシャキッとしたい時や、お仕事中の気分転換などに活躍してくれそうです。
「Vanilla&sinamon」はバニラとシナモンのおいしそうな香りを感じられるので、毎日のハンドケアがちょっと楽しみになるかも。

YOPE(ヨープ)のハンド&ボディローション3種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)の食器用洗剤

YOPE(ヨープ)の食器用洗剤は3種類の香りで、汚れに強く、洗い流しが楽で肌に優しい。


「ミント&マンダリン」は、フレッシュなミントと熟れたマンダリンのジューシーさのマリアージュが絶妙で、ツーンとせず、また人工的な匂いのキツイものとは違う優しさが特徴です。
「キューカンバー」は、きゅうりというよりも、フレッシュなメロンのような爽やかな香りが特徴です。
「ベルガモット バーベナ&バジル」は、アールグレイの紅茶の香りづけにも使われている柑橘ベルガモットの爽やかでエレガントな香りをベースに、ハーブティーにも使われるバーベナ、そして程よいスパイシーさが特徴なバジルの香りを感じられます。


YOPE(ヨープ)のナチュラル食器用洗剤があれば、いつもの食器洗いも楽しくなることでしょう。pH中性ジェルは、油分や汚れを簡単に落とし、植物エキス は肌を乾燥・炎症から守ります。肌に優しいだけでなく、環境にも考慮したエコラベル認定商品です。

YOPE(ヨープ)の食器用洗剤3種はこちら

 

 

YOPE(ヨープ)のマルチクリーナー

屋内外を問わず、さまざまな掃除に使えるYOPE(ヨープ)の万能マルチクリーナー(洗剤)。ほのかな香りのナチュラルな成分には、環境に配慮した洗浄剤が含まれています。また、磁器やエナメル、鉄や合成物質にも使用でき、さらに帯電防止加工なのでホコリの付着を防ぎます。エコラベル認定で、肌にも環境にも優しいマルチクリーナーです。

YOPE(ヨープ)のマルチクリーナー3種はこちら

 

 

※上記は2022年7月の時点での情報となります。