どれがお好み?
かわいいおしゃれマグカップ

香りへのこだわり、洗練されたカラーリング、飽きのこないフォルムなどなど。マグカップにはそれぞれの機能性や個性があふれています。ドリンクを注いでただ飲み干すだけではなく、手触りや味覚、嗅覚、視覚を楽しませてくれるマグカップに出会えたら、それだけで毎朝いい気分。

セレクトショップNileyでは、かわいいおしゃれマグカップを多数ご用意しております。ご家族とセットで、また贈り物にも喜ばれるおしゃれマグカップをぜひお試しください。

おしゃれマグカップの全アイテムを見

 

 

おしゃれマグカップ『キキマグ』

スペシャルティコーヒーの際立つ香りと風味を余すことなく楽しむために、細部まで計算し、こだわりぬいてつくりあげたマグカップです。特徴はワイングラスのような形状と、温もりを感じさせる質感。マグの口を狭くすることにより、口の中にコーヒーがスムーズに流れこみ、おいしさとアロマを口の中全体で感じることができるおしゃれマグカップになっています。

おしゃれマグカップ「キキマグ」はこちら

 

 

おしゃれマグカップ『モイスカップ』

しっとりとした肌触りが特徴のマグカップ。焼き物の仕上げではとても珍しい「サンドブラスト加工」です。
日本古来から伝わる色使いで、口元がぽってりとした琺瑯仕上げを磁器で表現したおしゃれマグカップです。

おしゃれマグカップ『モイスカップ』はこちら

 

 

レストフォークのおしゃれマグカップ

伝統的な信楽焼にコンテンポラリーなデザインと、洗練されたバイ・カラーリングを施した、シックなおしゃれマグカップです。良質の陶土が出る滋賀県甲賀市信楽では、素朴さの中に柔らかく温かな表情の焼きものを作り出しています。光沢のあるブラウンを基調に、ボトムに柔らかなアイボリーアクセント。

レストフォークのおしゃれマグカップはこちら

 

 

おしゃれマグカップ『モイスカップ・ラテ』

しっとりとした肌触りが特徴のモイスカップに、ミルキーな飲み物でほっと一息つきたくなってしまうような、中も外もマーブル調のラテシリーズが仲間入り。
モイスカップ同様、サンドブラスト加工で、口元ぽってり琺瑯仕上げのマグカップです。

おしゃれマグカップ『モイスカップ・ラテ』はこちら

 

 

ご紹介したおしゃれマグカップはほんの一部です。下記より全商品をご覧ください。

おしゃれマグカップの全アイテムを見る

 

 

※上記は2022年8月の時点での情報となります。