よくあるお問い合わせ Q&A

会員情報について

A.当店をご利用いただく際は会員登録が必要になります。

ご登録いただくとメニューの「会員ログイン」または、こちらから「 アカウント」ページをご利用いただけるようになります。会員登録はご注文時、または事前にこちらよりお手続きいただくことが可能です。

会員にご登録いただくと、アカウントページでご注文履歴の閲覧と配送状況の確認ができるようになります。

ご注文のお届け先が記憶される為、次のご注文時にお届け先を入力する手間が省けますが、マイアカウントでは、お届け先の確認と修正も可能です。

その他、商品発送後にお客様ご自身で領収書や納品書が発行できるようになります。

会員登録の手続きを行った後、ログインできない場合は、

1)会員登録時のアドレスまたはパスワードが誤っている。 

2)会員登録が完了していない。 

などの理由が考えられます。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」をクリック後、画面に従い進んでいただくと登録メールアドレスに案内メールが送信されます。案内メールの内容に従い、古いパスワードをリセットし、新しいパスワードを設定ください。

ログインした状態で、お問い合わせフォーム からご連絡ください。

その際、「件名」を【メールアドレス変更希望】としていただき、「お問い合わせ内容」に新しいメールアドレスをご入力ください。

ログイン後、マイアカウント画面 でご確認ください。

ログインした状態で、お問い合わせフォーム からご連絡ください。

その際、「件名」を【退会希望】としていただき、「お問い合わせ内容」に退会理由をご入力ください。

ご注文について

ご注文はインターネットのWEBサイトでのみ受け付けております。当店のWEBサイトはパソコン・スマートフォンのどちらでもご利用可能です。お電話やFAX、メールでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。なおご注文には「会員登録」が必要になりますので、こちらよりご 登録をお願いします。

ご注文完了後(Nileyから注文確認メールが送信済)は、お問い合わせいただいても注文のキャンセルはできません。 

ご注文完了後(Nileyから注文確認メールが送信済)は、お問い合わせいただいても注文内容の変更はできません。 

ご注文完了後、概ね5分以内に注文確認メールが届きます。すぐにメールが届かない場合は、5分ほど待ってからメールの受信操作を行ってください。

それでもメールが届かない場合、複数の理由が考えられますので、以下のご確認をお願いします。

1)迷惑メールボックスに振り分けられている。

迷惑メールボックスに振り分けられてしまう場合があります。メールソフト(アプリ)の迷惑メールボックスをご確認ください。

2)携帯電話会社などが提供している「迷惑メールフィルター」により受信できない。

au(kDDI株式会社)が提供している「迷惑メールおまかせ規制」 などの、迷惑メールフィルターにより、メールが届かない場合があります。

迷惑メールフィルターが存在する場合は、当店のメールアドレス「@niley.jp」が受信できるように設定をお願いします。

(設定方法は、携帯会社などご契約の会社にお問い合わせ下さい)※auの場合、設定方法はこちら 

 なおご注文履歴はアカウントページで確認いただけます。ログインはこちらから。 

通常、ご購入成立のメールをお送りしてから7営業日以内に商品を発送させていただきます。 

商品の発送後、地域により1日~3日でお届けします。※一部商品・地域を除く

商品の発送後、アカウントページで領収書がダウンロード出来るようになります。アカウントページはこちら 

「会社名」の欄は任意入力となっております。自宅住所を入れたときは会社名を入力しないでください。住所と会社名が配送業者で合致しない場合、正しく配送されない恐れがあります。 

配送先住所に会社住所を入れたときは会社名を入力ください。 

注文画面の「会社名」任意入力欄

ギフトラッピングについて

一部の商品を除いて対応しています。商品ページにて【ラッピング対象外】の表記がある商品はラッピングを承れません。

ギフトラッピングの詳細についてはこちら をご覧ください。

商品のお届けについて

送料は580円~となります。異なる2倉庫からの配送となる場合、580円ずつ送料が発生します。

基本的にはギフトラッピング可能な商品と不可の商品で配送が別れます。

但し、商品を 11,000円(税込)以上ご購入の場合、送料無料です。

配送の詳細についてはこちら をご覧ください。

基本的には「佐川急便」となりますが商品等により変わる場合があります。お客様からのご指定は承れません。

1件のご注文内でお届け先を分けることはできかねます。複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、お手数ですがそれぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。 

出荷後に送信する「出荷完了メール」に宅配便のお問い合わせ番号(追跡番号)が記載されています。その番号から配送状況をご確認ください。

地球環境保護および個人情報保護の観点から、当ショップでは商品お届け時に納品書や明細書の同梱をしておりません。商品の発送後、アカウントページで納品書がダウンロード出来るようになります。アカウントページはこちら 

返品交換について

お手数ですがこちらよりご連絡ください。

商品に不備があった場合のみ返品を承っております。お客様都合での返品はお受けしておりません。

返品条件についてはこちら をご覧ください。

対応しておりません。注文前にサイズをご確認のうえご注文ください。